つのうさぎはでざいんや

グラフィックデザインとフェレットのはなし

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェレットさん、くちゃい問題 その後

どうもイタチのとりこAlceaです。 この時のお話なんですけれど。 miminaga-alcea.hatenablog.com 初めてやって来たイタチ科の生き物。 私の鼻はくさいくさいと文句を言っていた。 それから2ヶ月。 慣れた。 むしろいい匂いがする。 これがないとフェレットじ…

一癖あるファンタジーな見た目になりたい人へ

おしゃれに、なりたいんや ここ最近、関西で賑やかな格好をじわじわしているAlceaです。 スチームパンクやLARPという言葉をご存知でしょうか? ひとまとめにしましたが全然同じものではないんですけれど、 詳しくは先駆者にお尋ねください… スチームパンク -…

突然フリーランスなんてどうしたん?の話

フリーランス目指します!などと言い始めました。 実は思い付きでも何でもなくて、そうなりたいと何年も考えていた事でもありました。 現実的ではないからと、ブレーキをかけていただけの話で。 勢いよくブログタイトルも変えました。 そもそも、吟遊詩人だ…

フェレットがやってきた!久しぶりその6

おひさしぶりです。 バタバタと夏の暑さにかまけてすっかり忘れておりました。 あれからマイフェレット㍉太郎氏は… 750g超え!!! 無事すくすく育っております。 その後ジアルジアは無事完治し、 ワクチンを打つついでに耳ダニの検査。 そしたらまんまと引…