つのうさぎはでざいんや

グラフィックデザインとフェレットのはなし

ブログを引越します!

ブログが楽しくなり始めた最近。

段々、もっとカスタマイズしたい!アドセンスとか貼ってみたい!(アクセス数2桁のくせに)などと思うようになり、お引越しすることにしました。

 

tsunousagi-blog.com

 

名前は一緒です。内容も別に変わらず、フェレットとデザインの雑記ブログだと思う。

そんな体たらくでアドセンス通るのか…??

まあいいや!WordPressでHPを作るというのは、色々と手間がかかりますが融通がきくのでかゆいところに手が届く感じがしますね。

家で作業する気が起きないので近くのカフェに来ていますが色んな編集しまくってそろそろお尻がおかしくなりそうなので帰ります…

ここですが、せっかくなのでフェレットだけのブログとして残すかもしれません 笑

まあとりあえず、メインはあちらということで。

ここのタイトルも変えとくかな!

ではまた〜〜〜

 

 

おわり