つのうさぎはでざいんや

グラフィックデザインとフェレットのはなし

フェレットさん、お散歩デビューしました

いい天気ですねえ。

梅や木蓮、椿?が家の周りに咲いていて、まだまだ寒いけどほんのり春を感じます。

去年の今頃は展示会前の繁忙期で、なんか分からないけど急かされて、毎日満員電車イライラする!!みたいな日常を過ごしていたような気がします。

華やかでなくても、日々楽しく生きられたらそれで良いのです、たまに500円の珈琲を飲む楽しみだけあれば十分幸せよ( ˘ω˘ )

 

さて暖かくなってきたので、寒の戻りが来ている今より少し前に㍉太さん公園お散歩デビューしました!!

 

f:id:miminaga_alcea:20190318130449j:plain

ポカポカ陽気を浴びる㍉太郎さん

休日の公園は子どもたちで賑わっていて、みんな春の陽気に楽しそう。

お散歩の様子をインスタより!

ちょっと失敗してるけど 笑

https://www.instagram.com/mmtrip3/p/Bu0bQQMHRXl/

初めてのおさんぽ!春らしいお天気だったので近くの公園まで行ってきました。撮影:母めっちゃ掘るかな?余計なもの食べたりするかな?と思ったけどそんなことなくて、モサササ…としつつも楽しそうに歩き回っておりました( ˘ω˘ )#フェレット #ferretgram #フェレットのいる生活 #フェレット部 #ferret #おさんぽ

 

草がまとまって生えてるところを気に入ったのかごろんごろんしてみたり、ときおり聞こえる犬の鳴き声に耳を澄ましたり、初めてがたくさんでなんだか楽しそうでした。

 

f:id:miminaga_alcea:20190318130501j:plain

おやつタイム。このまま後ずさってベンチから落下して消えていった

ノミやいろんな要因があるし、フェレットは部屋んぽで十分なので外で散歩はさせないほうが良い、という案もありますが、色んな物を見せてあげたいしお外連れていきたいんだよなあ…

もちろん各種ワクチンとかはきちんと接種しております。犬猫がかかる病気もかかりますからね!

 

帰ってきたらイヤイヤお風呂。まあーーーお風呂が嫌いですが、1ヶ月もすると大分臭うので仕方ない!

必死過ぎて写真はありません 笑

 

㍉太とのこれからが楽しみだワン!な気持ちなのでした。

 

 

おわり