つのうさぎはでざいんや

グラフィックデザインとフェレットのはなし

自分のご機嫌を取る

会社がそろそろ終わるので、なんでやめようと思ったか・嫌だったところを、
つらつら書いて、記事が出来上がる頃に消した。

見返して嫌な気持ちを思い出すことはここに書くことじゃ無いのです!

そんなものはしょうもない夜のチラシ裏にでも垂れ流して、

全部過去にしてしまうのです!


よくある言葉だけれど、自分の機嫌を取るのは自分自身だなあって、
先週、休みの日にベッドに潜ってココアを飲みながらアニメを見て溶けてるある日の朝思った。

キャラクターのセリフを真似して言ってみたりして、1人でキャッキャしていた。

一人っ子で鍵っ子だった私にとって、誰も居なくて何もない昼はしあわせ。

平日は仕事、土日はイベントや音楽の練習ってそればっかりだったのでそういう時間を取ることってあまり無くなってて、
いつも何かに追われながらばーーーーーって走って、
上手にこなせなくなって足がもつれて盛大に転ぶ。

それはまあ、昔からですけれど。

でもいつの間にか、無理ですよ!!!って、体と心はしっかり言うようになってきたねえ〜
無( 'ω' )…のまま思考が停止してしまう 笑

少しだけ休んだら、制作する気持ちやアウトプットする脳みそも多分復活するでしょう。

なんといっても、満員電車に乗らなくて良いんだもんね!

これがとにかくめっちゃ嫌いだったみたいです。

仕事が終わったら、お気に入りの美容室へ髪を切りに行くのだ!

なんとでもなるさ、来月からはまた、大丈夫。